Streamまわり

StreamWriterとかでベースストリームの更新のタイミングが問題になる例なぞ。
ま、らっぱ〜被せたらずっとそれを使えって話なんでしょうねえ。
ただ、byteとstringが混在する時は統一すると型変換で遅くなりそなのがどうも´〜`


private static void DumpFat12StyleDataOneLineFromStreamToStream(StreamWriter myStreamWriter, BinaryWriter myBinaryWriter, Stream myStream, int linePosition)
{
byte[] myBufferOfLine = new byte[BytesPerLineOfOriginalData];
myStream.Position = BytesPerLineOfOriginalData * linePosition;

//先頭にアドレス表示
myStreamWriter.Write(myStream.Position.ToString("X8"));
//フラッシュしないとベースストリームに反映される前に
//次の書き込みがベースストリームに書かれてしまう
myStreamWriter.Flush();
myStream.Read(myBufferOfLine, 0, BytesPerLineOfOriginalData);
for (int i = 0; i < DataPerLine; i++)
{
myBinaryWriter.Write(GetDumpedFat12(myBufferOfLine[3 * i + 0], myBufferOfLine[3 * i + 1], myBufferOfLine[3 * i + 2]));
//myStreamWriter.BaseStream.Write(GetDumpedFat12(myBufferOfLine[3 * i + 0], myBufferOfLine[3 * i + 1], myBufferOfLine[3 * i + 2]), 0, BytesOfDumpedTwoFat12);
}
myStreamWriter.Flush();
}